MESSAGE

200年以上受け継がれてきた伝統の技術と誇りを胸に… お客様の心に寄り添える、パートナーであり続けたいから。 やさしさと思いやり、あなたの人間力を求めています。
自由な社風と明るい環境伝統を受け継ぎながら若い世代が活躍する企業
創業は1781年。200年以上の歴史を持つ企業は香川県でも数少なく、同業種で香川県内に仏壇製造工場を構えているのは木谷仏壇だけです。その技術と実績から、地域のお客様はもちろん、総本山善通寺様の御用達としても厚い信頼をいただいています。
お仏壇を購入するきっかけは本当にさまざまです。古くなったから、家を新築したから、亡き人と共に暮らしたいから。先祖代々のものを修繕するケースもあります。そこには必ず、大切にしている想いがある…。その想いに寄り添い、心のやすらぎをお届けするのが私たちの仕事です。
個々のライフスタイルに合わせてお仏壇も多様化していく時代。近年ではインターネット事業にも力を入れています。そんな中で若い世代の個性や自由な発想、そして何より純粋な気持ちを活かせる場でありたいと考えます。

ABOUT

会社名
株式会社木谷仏壇
設立
 
創業1781年
代表者
 
岡本 康歳
所在地
 
香川県丸亀市田村町1268
資本金
 
5,600万円
社員数
 
68名
基本給
 
月20万程度(営業外商職)
休日休暇
 
シフト制(週1日+月3日)、 年末年始、その他休暇あり
福利厚生
 
社宅・財形貯蓄・退職金・ 社保団体割引制度、慶弔・育児介護規定
インターン有無
 
大学生アルバイトの有無
 
担当者連絡先
 
会社ホームページ