MESSAGE

「本物」の輝きは、どこにあっても変わらぬもの。 一新した空間で更なる高みへ
級機械式時計、ジュエリー、アイウェアいずれもスーパーブランドを取り揃え、中でも2016年にリニューアルした本店は「銀座を一回りするようなもの」と言えるほど強力なラインナップ。香川という日本一小さい県に根差しながら、全国紙にも取り上げられるほど高い注目を集めています。リニューアルに伴って社員の意識も一新、各ブランドや空間の役割が明確になり、「日本一の時計店」を目指す基盤が本格的に確立しました。
正規販売店のプライドに裏打ちされた事業展開と、お客様との人間関係を重視する姿勢は、ブランド側からも高評価。全国でも例のないブランドイベントが次々と当社の主催で実現するなど、アイアイ イスズの存在感はますます揺るぎないものになりつつあります。
 3部門はそれぞれが高い専門性を備えたプロフェッショナルチームであり、三位一体のトータルコーディネートをご提案できるのが私たちの強みです。アドバイザーの役割は、ブランドのストーリーや職人の思いをお客様に伝えること。お客様の「本当に欲しい」と思う心は、そうした対話の中で動くものです。私たちが「対面」を重視するのは、実際に手に取っていただき、プロの目で的確なアドバイスをし、本物を装う喜びを味わっていただきたいからです。
メーカーの勉強会や国内外のブランドファクトリーツアーなど、当社でしかできない経験がたくさんあります。販売ノルマは一切なく、功績は販売員だけでなく事務や裏方の一人一人に至るまでと共有する、言わば「会社全体が一つのチーム」。一人一人が個性あふれる魅力的なプレイヤーとして、当社で輝いてほしいと願っています。

ABOUT

会社名
株式会社アイアイイスズHD
設立
 
1980年12月
代表者
 
代表取締役 飯間 康行
所在地
 
香川県高松市多肥下町1523-1
資本金
 
1,000万円
社員数
 
33名(男21名・女12名)
基本給
 
200,000円~
休日休暇
 
週休2日制
福利厚生
 
健康保険、厚生年金保険 雇用保険、労災保険
インターン有無
 
大学生アルバイトの有無
 
担当者連絡先
 
会社ホームページ