MESSAGE

100年、そして200年と地元香川で愛されるそんな企業でありたい―。
地元香川を中心に「人の喜ぶことをしよう。」というコンセプト通り、人と人との関係を第一に考えた家づくりを展開している『株式会社ロータリーハウス』。家ありきではなく、人ありきの家づくりで多くのお客さまから信頼を得ているその魅力、そして将来の展望に迫ります。
ロータリーハウスのスタッフさんって本当に楽しそうにお仕事をされていますね!」ってお客さまによく言われるんですよ。私たちは自分たちが楽しんでいないと良い提案はできないと考えています。そんな想いがお客さまに伝わっていると思うと、嬉しいお褒めの言葉ですね。」ロータリーには「まわる」という意味があります。そこには創業当時から変わらない会長の想いが込められています。「会社は人である」。人と人との関係が潤滑であってこそ、お客さまに喜んでいただける提案が出来るのではないだろうか。家づくりも“人ありき”でありたい。人の性格が十人十色であるように人の暮らし方や大切なものもまた人それぞれ。“住人十色”をコンセプトに土地選びから設計施工まで一貫体制でお客さまに寄り添い、人を大切にした住まいづくりに取り組んでいるのです。

ABOUT

会社名
株式会社ロータリーハウス
設立
 
昭和47年1月12日
代表者
 
増元 竜彦
所在地
 
香川県高松市多肥下町1593-9
資本金
 
1,500万円
社員数
 
26名
基本給
 
会社規定に基づく
休日休暇
 
週休2日・年末年始・夏期
福利厚生
 
各種社会保険完備・健康診断・社内旅行(会社負担)など
インターン有無
 
大学生アルバイトの有無
 
担当者連絡先
 
会社ホームページ