MESSAGE

日本いち笑顔を創る住宅会社を目指して
今年50周年を迎える日進堂。同社が掲げる「日本いち笑顔を創る住宅会社を目指して」の理念に込められた想いとは。
一生笑顔でお付き合いできる関係をお客さまと創るためにはコミュニケーションが必要不可欠です。コミュニケーションとは、一方的に“伝える”のではなく、相手と情報を“共有”すること。家づくりにはお客さま・当社スタッフ・協力会社の全員が三位一体となってイメージを共有し、信頼関係を築いていくことが何より大切だと思っています。」と喜久山社長は言います。夢をカタチに-。家はつくるものではなく、“引き出すもの”だと考えている日進堂。お客さまの大切なものや暮らしのスタイル、今までの人生など様々な会話を重ねて理想を現実のものにしていきます。お引渡しでは「こんな家に住みたかったの!」と喜ばれることを願いながら。地域のお客様のマイホームという夢を叶え、いっぱいの感謝と感動をもらえる仕事、それが同社の仕事です。生まれる笑顔はお客さまのものだけではありません。職人さんや協力会社さんの笑顔は会社の力に、そしてスタッフたちの笑顔は家づくりのプロの証として。どれが欠けてもいい家づくりは叶わない。そんな想いから、日進堂は日本いち笑顔を創り出す会社を目指しています。同社は香川県で6年連続着工棟数No.1の実績を誇りますが、これは会社の努力だけで叶えられるものではありません。どれだけ多くの顧客が「日進堂の人たちとマイホームの夢を叶えたい!」と思ったかが分かる指標と言えるでしょう。

ABOUT

会社名
株式会社日進堂
設立
 
昭和43年12月
代表者
 
喜久山 知哉
所在地
 
香川県高松市伏石町2037-18
資本金
 
2,000万円
社員数
 
81名
基本給
 
18.5〜19.5万円(手当含む)
休日休暇
 
シフト別(月7日)
福利厚生
 
バースデーケーキ制度、年次有給休暇、慶弔休暇、健康診断、 社会保険、資格取得祝い金制度、社宅制度、社員旅行(国内・海外)、 住宅購入時割引制度、パパ・ママ支援制度(産休・育休・時短)など
インターン有無
 
大学生アルバイトの有無
 
担当者連絡先
 
会社ホームページ